ぶらついた結果

あちこちぶらついた結果を記録していきます。週末は主に奥多摩歩き。

ゴジラ-1.0を見てきた

だいぶ話題は落ち着いてきたけど、今更ながらゴジラ-1.0を見てきた。

2023年中に見ようと思っていてなかなか見れておらず、年を越してしまっていた。

このままだとまた公開時期を逃してしまうと思い、近場の109シネマズでレイトショーがやっているのを発見し、これなら見に行けると思い急遽チケットを予約して見てきた。

このシアター、今まであまり利用することがなかったけれど、自宅から20分くらいで歩いていけるということに気づいてなかなか便利だと思った。今後は馴染みのTOHOシネマズと併用しながら積極的に利用していきたい。

雑なネタバレありの感想は、忘れないうちにとおおむねMastodonに書き連ねた。

mstdn.jp

整理した感想はいずれFilmarksの方に転記したいと思う。