ぶらついた結果

あちこちぶらついた結果を記録していきます。週末は主に奥多摩歩き。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショッピングセンターと私

私は普段あまり車に乗らない。乗るのは大体月に1回か、下手すると4ヶ月近くエンジンをかけないこともしばしばだった。 そんなことだから今の車に乗ってから、計4回バッテリー上がりのためにJAFを呼ぶ羽目になってしまった。幸いにして私が加入しているプラ…

4回目のパルクール教室

今日もパルクール教室に行ってきた。 本日練習した技 ストライド ボルト(ステップ、ツーハンド、リバース、レイジー) ウィリアムスピンからのディディロール ウィリアムスピンがかなり楽しかった。これはできるようになるとかなり「パルクール感」を出すこ…

「第33回 峠の国盗り合戦」を観てきた感想

先日、2023年10月22日(日)に長野県飯田市と静岡県浜松市の県境にある兵越峠において行われる「峠の国盗り合戦」というお祭りを見てきたのでその感想を書きます。 峠の国盗り合戦 「峠の国盗り合戦」とは 以下、chatGPTによる解説の抜粋です。 峠の国盗り綱引…

パルクール 3回目

1ヶ月ぶりにパルクール教室に行ってきた。体験含めて今回で3回目。ある程度教室の時間配分の流れがつかめてきた。 1回の大まかな流れ 準備体操(10分) 準備運動:ジャンプ、モンキーウォークなどを繰り返す(10分) 基本の技練習:ボルトなど メインの技練…