ぶらついた結果

あちこちぶらついた結果を記録していきます。週末は主に奥多摩歩き。

2023/12/04の日記

研究室のゼミのため大学に行った。 学食で美味しそうと思い注文したハヤシオムライスが思いの外量が多かったのでこれは失敗したかなと思ったが意外とペロリと完食した。 大変美味しかった。

生協のハヤシオムライス

その後帰宅したら実家から鰻重が届けられていたので食べたらこれも美味しかった。 さらに餃子を6枚いただいてしまった。 今日は炭水化物祭り。

接種したカロリーを減らそうとChocozapへ。 二日連続でトレッドミルで走れたので、失いかけた自尊心を保つことができた。

帰りがけにまいばすけっとに寄るも、目当てのキャベツが売っておらず、泣く泣くその他の食材を購入して帰宅した。 明日は買った鶏むね肉を使って「照マヨチキン」を作る予定。

oceans-nadia.com