ぶらついた結果

あちこちぶらついた結果を記録していきます。週末は主に奥多摩歩き。

生山葵寿司

先日、奥多摩まで赴いてワサビの茎を少しだけ持ち帰った。

f:id:mopin:20211005202619j:plain
とってきた山葵畑

せっかくなので美味しく味わおうと、今日のお昼にネギトロのお寿司を食べてみた。

f:id:mopin:20211005202000j:plain

8個入りのネギトロ、半分くらいでやめておこうと思ったがあまりに美味しくて全てをペロリと食べあげてしまった。

私は基本、月曜日も休みで(火)〜(金)勤めの週4勤務(月曜は大学院)なのですが、なんだか今日はてんてこまいで会議と資料作りをしていたらあっという間に1日が終わってしまった。

ここのところ体調も平常に戻りつつあるので、そろそろ甘えずに効率よくタスクを捌けるように工夫を試みたい。

とりあえずステークホルダー間の調整に課題がまだまだあるので、その辺りの自己振り返りを日々行なっていきたいなと思っている今日この頃です。