ぶらついた結果

あちこちぶらついた結果を記録していきます。週末は主に奥多摩歩き。

ガストで読書

昨日に引き続き日中は緊急案件の対応をしていた。

まだまだ残タスクはあるけれど、とりあえず世に出せそうなレベルには話が整理ついてきた。

夕方から夕飯を兼ねて近所のガストへ。

電源もあるし、ドリンクバーもあるし、何時間でもコーヒー飲んでいられるし、のんびり過ごす空間としてすごくコスパ良いなとあらためて思いました。

蒸し鶏のサラダとドリンクバーのセット(318円)

年末ぐらいからコスパ良さそうなコワーキングスペースをいくつか探してみたけれど、結局ファミレス&ドリンクバーで十分だったかもしれない。